2017/01/09

ちょっと遅い初詣

八幡④

ご訪問ありがとうございます。

我が家も今日やっと初詣に出かけました。

昨夜から天候が崩れ、山沿いでは雪が降ったところもあったようですが、

午後には晴れ間も出たのでいざ出陣。


八幡③

全然小さな神社ですが

初詣だけの目的ではれば簡単に済む規模です。

家族の事、仕事の事、そしてクワカブの事をお祈りしました。(ノ´▽`*)b☆

その後は、嫁さんが「パンケーキ食べに行こう」と言いだし、

入間市にある、「三井アウトレットモール」へ向かいました。

アウト⑫

こちらは2008年にオープンした、埼玉県内での初出店のアウトレットモールです。

到着したのが16時頃でしたが、

初売りバーゲンセールの影響か駐車場はほぼ満車。・゚・(つД`)・゚・

仕方なく立体パーキングの屋上スペースへ

どうやらここにハワイアンの専門店が少し前にオープンし、

そこに行ってみたいいう事になりました。


それがここです。

アウト⑩

「クア・アイナ」という店名でしょうか。

パンケーキ専門店と思ってましたが、

ハンバーガーが看板商品の様です。

アウト⑦

昼ごはんも食べてないので、私と嫁さんはそれぞれハンバーガーセットを注文し、

娘2人がパンケーキを注文。

アウト⑧

私が注文したのが コレ

「チェダーチーズとベーコンのバーガー」

さすが本場アメリカだけあってボリュームが半端ない

ビーフ100%パティも食べごたえ十分で

付け合せのポテトもマックポテトMの1.5倍ありました。w(゚o゚)w


せっかく来たので食事して帰るのもつまんないんで

初売りバーゲンで掘り出し物がないかとりあえず見る事に

アウト③

嫁さんと娘2人は洋服選び楽しいですが、

私はどっちかと言うとスポーツ用品店へ

「アシックス」、「アディダス」、「ナイキ」、「プーマ」がそれぞれ出店

「アシックス」はウインドブレーカーの上下がそれぞれ2,900円で販売。

何%引きとは表示してないですが、

アウトレット価格だとしても、50%引きくらいでしょうか。

アウト⑥

結局、こちらで上下揃え、アディダスでも70%引きの短パンを見つけ、

夏用に2枚購入。

これでけでも1万円でおつりがきました。

ちょっと今日はいい買い物が出来ました。(* ´ ▽ ` *)


クワガタ ブログランキングへ


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

初詣♪無事に行ってきたんですね!

記事の階段がとても急な神社(^.^;
私は2年程前にお参りしました。
かな?!(笑)
ちなみに
昨年は高麗神社に行ってみましたが
渋滞半端なかったです!

三井アウトレットでは
ハワイアンハンバーガー
野菜もポテトもたっぷりで
美味しそうですね♪
イイお買物も出来て
お正月を楽しめましたね!!!
まだ行った事無いので
私も行ってみようかなー(^^)/

こんばんは( ̄▽ ̄)

初詣にショッピングいいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

特にハンバーガーが気になります(笑)

美味しそう(*´﹃`*)

きっと初詣は今年初めてお参りしたら初詣ですよきっと(笑)

僕は夏くらいに祭りで神社に行けば初詣になるかも・・・(笑)

お疲れ様です(^^)

ハンバーガーのサンプルを見ると、結構洒落てて美味しそうですね(^^)

さすがアウトレット。スポーツの衣料品、リーズナブルな価格ですね(^-^)

おはようございます

初詣私は関東でも超有名な佐野厄除け大師にいって激混みでやばかったです。

ちょうど近くに佐野プレミアムアウトレットありますが混むのわかってたのでスルーしました。

わが家も近所にパンケーキ専門店できたんで娘と2人で行きましたが値段高いし量少なくて私は満足できなかったです。
まあ、娘と来れただけで満足ですけどね。(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あびくらさん

こんばんは
明日(今日)初詣ですか。明日も天気いいんじゃないですか。
入間のアウトレットは隣接する「コストコ」で国道16号が渋滞します。

BotanicaLife ~植物で生活を彩る~ 是非リンクさせて頂きます!

Re: おはようございます

KKMさん

佐野厄除け大師は確かにテレビのCMでも良く見た覚えあります。
毎年人気なんですね。

佐野プレミアムアウトレットは行った事ないんで
是非行ってみたいです。
最近の商業施設では、パンケーキ屋が何かと出店してますね。
 

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん

こんばんは
ハンバーガーはかなりボリュームありましたよ(笑)
アウトレットは冬物この時期狙い目でしたね。
結局夏物も70%引きでラッキーでした。

Re: こんばんは( ̄▽ ̄)

KAZさん

こんばんは
ハンバーガーは本場のボリューム感じました(笑)
ショッピングは買う目的でなかったけど
結局夏物まで買えてラッキー。
初詣はちゃんと行って下さいね(笑)

Re: こんにちは!

こんばんは

何とか無事に初詣も済ませました。
高麗神社は行った事ないです。

アウトレット行ってないなら是非行って下さい。
今回はちょうど初売りバーゲンで予想以上に混雑してましたが、
普段は週末でもゆっくり見れますよ。
フードコート、専門店もそれなりに揃ってます。
今度是非行って下さいね。