2017/02/14

3連休

魚米①

ご訪問ありがとうございます。

年末年始は通常出勤した為、

3連休を2回に分けて取る事に

1回目の連休が昨日から始まり、

昨日はちょうど嫁さんも休みだった為、

嫁さんお気に入りの「魚べい」へ


IMG_3043.jpg

自宅周辺では、「くら寿司」、「はま寿司」がしのぎを削ってましたが、

ここ数年の間で近隣に2店舗出店。


ご存じの方もいると思いますが、

このチェーンは元気寿司が経営してる新しいブランドですが、

何と言っても寿司が目の前に回転してないので、回転寿司ではありません。

全てオーダーしてから出来たての商品がレーンに流れてきます。

魚米④

ランチタイムの時間に寿司チェ―ンは初めてでしたが、

結構主婦の皆さん、年配のご夫婦が目立ちました。

魚米②

サイド商品も充実していて

こんなささみカツも揚げたて

下手したら居酒屋より安く仕上がるかも(笑)

残念ながら虫ネタがありません。

職場ではインフルではなく、ノロが流行ってます。

まだまだ寒い日が続来ますが、皆さんも気を付けて下さい。



クワガタ ブログランキングへ


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ~

3連休いいですね~(*'▽')
ゆっくり休んでください!
魚べい息子も大好きです(笑)
しかし妻は絶対に行きたがらずトリトンかなごやか亭にしか行きません(涙)
凄いリーズナブルで私は好きなんですけどね(;'∀')

こんばんは

魚ぺい近所にあるのでちょくちょく行きますよ。
私は、すしはもちろんですが何気にラーメンが好きなんですよね。
すし屋でラーメン?ですがおいしいですよ。

魚べい確かに、回ってませんね。
前は回ってたんですがいつのまにかなくなりましたよね。
廃棄問題もあるし、常に新鮮なので私はいいと思いますね。

3連休エンジョイしてください。(^^)/

Re: こんばんは

KKMさん

こんにちは
近所にあるんですね。
確かに今はどこの寿司屋もラーメン、うどん、そばは定番になってますね。
3連休は今日で終わりです。
結局どこか出掛けたわけでもなく、
あっと言う間に終わりそうです。

Re: こんばんわ~

takesatsuさん

こんにちは
3連休もあっと言う間に今日で終わりです。
平日なんで、初日は嫁さんと食事に行った程度で
殆ど自宅でスマホゲーム(一部の虫友さんとLINEグループ)
してました。
トリトン、なごやか亭は北海道のチェ―ン何ですか?
今度紹介して下さい(笑)

こんばんは、こたつです!

三連休良かったですね♪
他の方へのコメントの返信を見るに、ツムツム三昧だったんでしょうか?笑

いつもゲスブありがとうございます♪
お返事は、送っていただいた文のコメント欄に書いてます!

ヤフブロ分かりづらいですよね…スミマセン…( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

こたつさん

こんばんは
3連休は今日で終わり。
あっという間でした。
おっしゃる通り、大半をツムツムに費やしました。
なのに上達しません。
とりあえずいろんなツムを揃えようと思います。

お疲れ様です(^^)

6連休ではないんですね(^^;)
3連休でも外食したり、家でゆっくりゲームされたようで、良い気分転換になりましたか(^^)

職場に戻ったら、ノロには気を付けて下さいね。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

三連休いいですね♪

年末年始は、どこも高いし人が多いし・・・平日に連休取れる方がゆっくり出来ていい!!と思う今日この頃です(笑)

魚べい・・・関西にもあるんですかね?見た事ないです^^;
ササミカツ美味しそうです(*´﹃`*)

インフルもノロも気を付けて下さいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん

返コメ遅れてすいません。
実は昨日月1回の社長報告会があり、
全くブログ見れませんでした。
今日から2回目の3連休で
今やっとゆっくりブログ見始めました。

最近は皆さんのブログ見てる時が一番の気分転換です。
あと、アーリーさんから譲って頂いたフルストルファーですが、
どうやら2頭は蛹室を作りました。

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZさん

お早うございます。
返コメ遅れて申し訳ないです。
実は昨日月1回の社長報告会があり、
その準備でまったくブログ見れませんでした。
今日から2回目の3連休で
今やっとゆっくり皆さんのブログを見始めました。