2017/04/25

暴れまくり

ヒぺリオン①

ご訪問ありがとうございます。

春が来たと思ったら、

もう週末からGW突入。

あっという間に夏ですね。

今日は仕事も休みで、朝からボトルをチェツク。

ムムッ?

何だこの暴れっぷりな奴は誰だ?

正体はヒペリオンでした。

昨年末、オクで落札したニョロ5頭中、

4頭は菌糸ビンに投入し、

成長が著しく遅れてる1頭はマットへ

この1本だけ見ての通り相当暴れてます。

ヒぺリオン④

予備の菌糸ビンもなく、一旦マットに移動する事に。

たいして体重はのってませんが、一応計測してみました。

ヒぺリオン②

卵巣は確認出来ませんが、

体重的にはメス?かな。

もう体は黄色おびていて、

3令中期な感じ。

もう体重はのりそうもありません。

残り3頭に菌糸組に何とか期待したいです。


クワガタランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント