2017/05/18

ミラビリス感 ちょっとアリ?

ご訪問ありがとうございます。

最近、○○珈琲という名のチェ-ン店が軒並みオープンしてます。

今日はその中でも、一風変わったハワイアンな珈琲店に行きました。

まだ7店舗しかないようですが、埼玉県には2店舗ありました。

外観はこんな感じ。


コナズ①

いい雰囲気ですね。

サーフボードなんかあったりして

ネットで調べたら、「丸亀製麺」を経営してる会社でした。



店内は・・・・・


コナズ③


店内も以外と広々としてハワイアン感タップリ。

ここの売りはハワイアンパンケーキとのこと。

コナズ⑤

一番ベーシックなメニューを嫁さんと2人でペロリ。


そして私は最近はまってるハワイアンバーガーを注文。


コナズ④

マックでは味わえないボリュームと肉汁タップリのパティに満足でした。ヽ(≧∀≦)ノ



今日の虫ネタです。

ミラビリスヒラタの♂2号が羽化してました。

ミラビリスヒラタ♂③

この画像ではあまり大きさがわからないので、

手に取ってみました。

ミラビリスヒラタ♂②

ミラビリスヒラタ♂羽化

やっぱり小さいですね。

ただ、既に羽化してる♂1号が♀と思うよう小さな顎だったんで、

顎の特徴が出てます。

現在、2♂羽化、2♀羽化、1♂蛹化、2ニョロ中

一応ペアは成立で、♀もそろそろ成熟するタイミングです。


能勢YGの♀も早期組と通常組に分かれました。

早期羽化組は最大で50.5mmでしたが、

現在蛹化中の♀は自己ギネス期待大です。

自己ギネス予感


クワガタランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

ミラビリスいい感じに分かれましたね。
我が家はどうも振り分けが悪くてどちらかに偏りがちです。
ドルクス系は、寿命長いですしじっくりブリしてくださいね。

我が家のYGは、今年はほぼ2本羽化になりそうでダメダメですかね。(;´・ω・)

お疲れ様です(^^)

丸亀製麺と珈琲店とは意外な組み合わせですね。
でも、外食産業では普通なのかな。

ミラビリス感、出てますね(^^)
これはこれで可愛いと思います。

YGの自己ギネスは楽しみですね(^^)

おはようございま~す!(^^)!

ボードがあるだけにサーファーが
集まりそうなおしゃれなお店ですね🎶
パンケーキそそりますね(^_-)-☆

ミラビリスペア成立おめでとうございま~す!(^^)!
可愛く特徴出ていますね🎶

YG自己ギネス無事奇麗に羽化すると良いですね!
待ち遠しいと思いますが
あまり見過ぎない様にね(笑)
私は穴が空くぐらい見過ぎますけど(爆)

Re: こんばんは

KKMさん

おはようございます。
ミラビリスはもうちょっとサイズ出るかなと期待したけど、
顎は特徴出てるんで良しとします。
ブリものんびり挑戦してみます。

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん

おはようございます。
どこの会社も生き残りに必死なんでしょう。
あまり長居は出来ない感じですが、
ハワイ感は十分味わえます。

ミラビリスはちょっと期待外れでしたが、
顎の形状だけは特徴出てるんで、まあ良しとします。

Re: おはようございま~す!(^^)!

ピエンさん

おはようございます。
確かにサーファーばっかじゃない?と思いきや、
ハワイアン感タップリな店内にはおばちゃんの群れ(笑)
何かアンバランスでした。
ミラビリスはちょっと期待外れですが、
顎は特徴出てるんで良しとします。

YGはオスは不発でしたが、メスは何とか結果が出そうです。