2017/06/26

70mmクリア!!

ご訪問ありがとうございます。

PC修理中、画像だけは残してましたのでご報告します。


アマミノコ がやっと羽化しました。

3令の最終体重が20gでしたので、

そこそこのサイズは出るかなと期待してましたが、

何とか70mmはクリアできました。

アマノコ②

アマノコ①

見た通り、ジャスト 70mm でした。

初のアマミですが、一応完品羽化出来ました。

♀も1頭羽化しましたのでペア成立です。

てっさんから譲っていただいた4頭がそろそろ前蛹になりそうです。

4頭からも♂の長歯出てくるの期待したいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

70ミリクリアおめでとうございます。

やっぱりノコは70ミリ超えるとかっこいいですね。
我が家は、今年はアマミのブリがあるので大きさは次世代で狙いますかね。

次回は80ミリオーバー狙いですね。(^^)/

お疲れ様です(^^)

70までいくと迫力がありそうですね。
完品羽化おめでとうございます(^^)

ペア成立したって事は、その後はもう決まってますね(笑)

Re: おはようございます

KKMさん

こんばんは
何とかギリギリクリアしました。
あとは次世代残せるかです。

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん

こんばんは
何とか目標の70mm ギリギリクリアしました。
まだ、ブラックという感じではないですが、
本土ノコしか見た事なかった私にとって
なんか不自然です。
さあ、次はブリ成功させて次世代残します。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

アマミノコ羽化おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

無事ペア確保でブリが楽しみですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そういえば少し前にノーマルのノコ♂が我が家でも羽化してた気が・・・(笑)

あ!
ブンブンはホントにお気持ちだけで(笑)
まだブンブンには手を出せません(笑)
ニョロが・・・Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZさん

こんばんは
アマミノコ やっぱ黒ってかっこいいですね。
伊平屋ノコもいますが、まだニョロしてます。

オオクワ成虫も飛ばせますよ。